競艇日和 ~徒然なるままに~

競艇の事や日常の事など

スポンサードリンク

ボロボロに負けたレディースチャンピオン

芦屋競艇場で開催されていたレディースチャンピオンも終わり、盆明けまでは一般戦が続きます。

 

 

この長期連休に開催される『一般戦』ってのが、俺は相性が悪いんですよね(^^;

 

 

 

『じゃぁ、買わなきゃ良いじゃん!』って思うでしょ?

 

 

俺も、そう思いますよw

 

 

買わなくて良いように、芦屋で稼いどこうと思ったんだけどね・・・

 

 

競艇を始めて1番当たらんかったです(¯―¯٥)

 

 

 

競艇の負けは競艇で!』

 

 

って思ってるから、今月はドツボにハマりますね・・・(^^;

 

 

 

 

今日は、台風が近づいてるし荒れるのかな?

 

 

穴狙いも好きなんですけど、水面が荒れての穴目って予想不可能だと思うんですよね。

 

 

万舟も今年に入ってから70~80本くらいは取ってるけど、一応は展開予想した結果ですからね。

 

 

f:id:nishimikawa:20170807073836p:image

 

 

高配当上位10本までしか分からないから、正確な本数はどうなんやろ?

 

 

数えとけば良かったな(^^;

 

 

 

 

前日予想の是非

 

 

 

俺が舟券を買う時って、ホントは展示を観てから買いたいんだけど、仕事やプライベートな用事もあるんで、ほとんどが前日予想した買い目を購入する事になります。

 

 

つい先日、Twitterで『前日予想』してる予想屋を軽くディスってるツイを見かけたんですよね(^^;

 

 

そもそも、俺は他人の予想に乗らないし、予想を買う事も無いからどうでも良いんですけどねw

 

 

ディスった人も、前日予想を批判したんじゃなく『自信があります!』に反応したみたいなんですけどね。

 

 

まぁ、売る方は書きますよねwww

 

 

 

 

正直、前日予想って不安しか無いんですよね。

 

 

展示を観てスタートタイミングと、展示タイムくらいは知りたいですから。

 

 

俺の場合、選手の平均スタートタイミングと前検タイムと選手の技量みたいなのを自分なりに考えて買ってます。

 

 

ただ、これが出来るのって『G1・SG・』までです。

 

 

だって、知ってる選手って少ないんだもんwww

 

 

 

こんな事もあって、地元選手が凱旋する一般戦は苦手なんですよね(^^;

 

 

楽しい盆休みを過ごす為にも、少し回収せねば٩( 'ω' )و

 

 

 

スポンサードリンク