競艇日和 ~徒然なるままに~

競艇の事や日常の事など

スポンサードリンク

日本一の激安スーパーに行ってきました 愛知県 ビッグママ

先日、テレビで『日本一の激安スーパー!』として紹介されていた、愛知県西尾市幡豆の『ビッグママ』に行ってきました(^o^)/

 

 

f:id:nishimikawa:20170621081336j:image

 

 

 

と言っても、この辺じゃ有名店なんで、何回も行ってますけどねw

 

 

『生鮮市場 ビッグママ』が正式名称ですが、その名の通り、新鮮な野菜や魚介類、肉類も沢山あります。

 

 

チラシに掲載される特売品は『9円』ってのもありますから、特売日は朝から凄い人で賑わいます。

 

 

特売品を買いに行くなら、店内の混雑は勿論の事、レジに並ぶ時間も覚悟した方が良いと思います。

 

 

 

 

ビッグママでゆっくり買い物を楽しむなら、午後から行くのがオススメです。

 

 

午前中は、特売品やバーベキュー用食材などを買いに来る人で大変な混雑です。

 

 

特売品にこだわらなければ、午後からの買い物で十分です。

 

 

ビッグママの商品は、特売品以外でも安いんですよ(^^)

 

 

 

豆腐が25円だったり、

 

 

f:id:nishimikawa:20170621081028j:image

 

 

 

うどん&焼きそばが19円だったり、

 

 

 f:id:nishimikawa:20170621081226j:image

 

 

 

漁港の近くにあるので、新鮮な魚介類も安く買う事が出来ます。

 

 

f:id:nishimikawa:20170621081154j:image

 

 

 

他にも、肉類や調味料・お菓子・アルコール類などの飲料など、品揃えは普通のスーパー同様です。

 

 

 

レジもスムーズに流れるように改善されていました。

 

 

写真を撮るのを忘れてたけど、この日の買い物は、刺身用の柵を3本と牛肉・豚肉・鶏肉・野菜・お菓子・焼酎・調味料など、買い物カゴ2つ分買って5500円程でした(=^^=)

 

 

肉類は、量が多いから小分けして冷凍してます。

 

 

日曜日の13時頃に行ったけど、店内もゆっくり回れて、レジで並ぶ事も無く買い物する事が出来ました(^^)

 

 

梅雨が明ければ夏本番です。

 

 

バーベキュー用の食材は、ビッグママがお得だと思います(^o^)/

 

 

ちなみに、ビッグママの広報じゃありませんからwww

スポンサードリンク