競艇日和 ~徒然なるままに~

競艇の事や日常の事など

スポンサードリンク

『Team 4874』 発足

先日、Twitterのフォロワーさんと『Team 4874』を作りました(^^)

 

 

活動内容は至ってシンプルで、『池田奈津美選手を応援しよう!』って事です。

 

 

f:id:nishimikawa:20170612091654j:image

 

 

 

競艇の楽しみ方は人それぞれで、予想が好きな人や推し選手を応援する人など様々です。

 

 

勿論、競艇公営ギャンブルなので、ギャンブルとして好きな人もいるでしょうね(^^)

 

 

俺も、最初はギャンブルとして競艇をしていました。

 

 

池田奈津美選手を応援し始めたのは、Twitterにコメントの返信をもらってからです。

 

 

それまでも、Twitter競艇ファンや選手をフォローしてたけど、初めてコメントをもらった選手が池田奈津美選手だったんですね(^^)

 

 

 

それから、Twitter池田奈津美選手を応援している人達ともコメントを交わすようになりました。

 

 

その中の1人のフォロワーさんと仲良くなり、『いつか、本場で池田奈津美選手を応援したいですね』って事になり、今回の『Team 4874』の発足に至った訳です。

 

 

別に、『池田奈津美選手だけを応援しろ』って事じゃ無いんですよw

 

 

俺もそうだけど、応援してる選手って数人はいますからね(^^;

 

 

リーダーの場合は、池田奈津美オンリーみたいですけどwww

 

 

現在、池田奈津美選手はフライング休み中ですが、7月2日に丸亀競艇場で復帰戦を迎えます。

 

 

池田奈津美選手を応援してる方で、『Team 4874』が気になる人は、リーダーのチャピンさんに連絡してみてください(=^^=)

 

 

 

twitter.com

 

 

 

スポンサードリンク