競艇日和 ~徒然なるままに~

競艇の事や日常の事など

スポンサードリンク

今日の肴 常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 予想

Twitterで、予想屋さんが流行ってるみたいやから、俺も前日予想しようかとwww

 

 

競艇の楽しみ方の1つが予想な訳で、俺も出走表を見ながら予想してますよ(^^)

 

 

前日予想の良さは、オッズに左右されないって事かな?

 

 

エアー予想が当たるのと同じ感覚だと思います(^^)

 

 

 

さて、俺の前日予想の精度はどのくらいなんでしょうか?

 

 

せっかくなんで、レース後に回収率くらいは計算しようと思います♪

 

 

 

常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 前日予想

 

 

 

前日予想は楽しみ方の1つです(^^)

 

ビールの肴に前日予想って感じですwww

 

 

って事で、今日の本物の肴から紹介しときます(^^)

 

 

新タマのバター醤油蒸し&JLC

 

 

f:id:nishimikawa:20170602015114j:image

 

 

JLCを観ながらビールにツマミ、そして前日予想って最高の晩酌です( ´艸`)

 

 

 

1R  156-156-1356 結果 3-1-5

 

 

2R  145  ボックス 結果 1-5-3

 

 

3R  136  ボックス 結果 6-3-2

 

 

 

4R  345  ボックス 結果 2-4-5

 

 

5R  136-136-1356 結果 3-1-6 的中1610円

 

 

6R  1-356-356 結果 5-3-4

 

 

7R  1-234-234 結果 1-2-3 的中 470円

 

 

8R  156  ボックス 結果 5-6-3

 

 

9R  12-1245-1245 結果 2-4-3

 

 

10R  123  ボックス 結果 1-3-2 的中 740円

 

 

11R  12-1235-1235 結果 1-2-6

 

 

12R  14-1456-1456 結果 4-5-1 的中 1590円

 

 

 

こんな感じですかね♪

 

 

予想なんで、全レース的中すると思ってますwww

 

 

 

1Rで当たったら2R・・・と、ハズレるまで買ってみます(^^)

 

 

 

結果も追記しました。

 

104点で、4R的中の4410円でした(^^;

 

 

回収率 42.4%

 

 

予想屋さんの道程は遠そうですw

 

 

後、追記するのって結構めんどくさいですねwww

 

スポンサードリンク