競艇日和 ~徒然なるままに~

競艇の事や日常の事など

スポンサードリンク

今日の肴 常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 3日目 予想

昨日の『常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦』の予想結果は、4R的中も回収率は42.4%でした(^^;

 

 

女子戦って事で、穴目を狙って墓穴を掘った感じですw

 

 

やっぱり、絞れそうなレースは買い目を絞って、点数を抑えないと厳しいですね(^^;

 

 

と、今日も呑みながら反省中です。

 

 

今日のツマミは、『キューリのゆかり和え』です♪

 

 

キューリにゆかりを振りかけただけですがwww

 

 

f:id:nishimikawa:20170603012813j:image

 

 

 

反省はそこそこに、明日こそ回収率100%以上を狙いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 3日目 予想

 

 

 

1R  345  ボックス

 

 

2R  235-1235-235

 

 

3R  13-13-456

 

 

4R  2-456-3456

 

 

5R  12-126-1236

 

 

6R  23-23-146

 

 

7R  234-234-1234

 

 

8R  5-26-126

 

 

9R  345 ボックス

 

 

10R  1-5-36

 

 

11R  1-245-245

 

 

12R  1-45-2345

 

 

 

こんなん出ましたけど♪

 

 

83点に絞ったんで、回収率も上がるはず!

 

 

 

 

今日の肴 常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 予想

Twitterで、予想屋さんが流行ってるみたいやから、俺も前日予想しようかとwww

 

 

競艇の楽しみ方の1つが予想な訳で、俺も出走表を見ながら予想してますよ(^^)

 

 

前日予想の良さは、オッズに左右されないって事かな?

 

 

エアー予想が当たるのと同じ感覚だと思います(^^)

 

 

 

さて、俺の前日予想の精度はどのくらいなんでしょうか?

 

 

せっかくなんで、レース後に回収率くらいは計算しようと思います♪

 

 

 

常滑競艇 ヴィーナスシリーズ第3戦 前日予想

 

 

 

前日予想は楽しみ方の1つです(^^)

 

ビールの肴に前日予想って感じですwww

 

 

って事で、今日の本物の肴から紹介しときます(^^)

 

 

新タマのバター醤油蒸し&JLC

 

 

f:id:nishimikawa:20170602015114j:image

 

 

JLCを観ながらビールにツマミ、そして前日予想って最高の晩酌です( ´艸`)

 

 

 

1R  156-156-1356 結果 3-1-5

 

 

2R  145  ボックス 結果 1-5-3

 

 

3R  136  ボックス 結果 6-3-2

 

 

 

4R  345  ボックス 結果 2-4-5

 

 

5R  136-136-1356 結果 3-1-6 的中1610円

 

 

6R  1-356-356 結果 5-3-4

 

 

7R  1-234-234 結果 1-2-3 的中 470円

 

 

8R  156  ボックス 結果 5-6-3

 

 

9R  12-1245-1245 結果 2-4-3

 

 

10R  123  ボックス 結果 1-3-2 的中 740円

 

 

11R  12-1235-1235 結果 1-2-6

 

 

12R  14-1456-1456 結果 4-5-1 的中 1590円

 

 

 

こんな感じですかね♪

 

 

予想なんで、全レース的中すると思ってますwww

 

 

 

1Rで当たったら2R・・・と、ハズレるまで買ってみます(^^)

 

 

 

結果も追記しました。

 

104点で、4R的中の4410円でした(^^;

 

 

回収率 42.4%

 

 

予想屋さんの道程は遠そうですw

 

 

後、追記するのって結構めんどくさいですねwww

 

常滑競艇場で入り待ちしてきました。

今日は・・・

 

夜勤明けなので昨日ですね(^^;

 

 

5月31日、常滑競艇場に前検の入り待ちに行ってきました。

 

 

常滑競艇場では、6月1日から『ヴィーナスシリーズ 第3戦』が開催されます。

 

 

出場選手を見ると、伸び盛りの若手女子ボートレーサーが多いんですよね♪

 

 

俺の推し選手『池田奈津美』は、現在フライング休みですけど・・・(^^;

 

 

 

夜勤明けで、午前5時半くらいに寝て8時起きでした(¯―¯٥)

 

 

1人なら行かないとこですけど、Twitterのフォロワーさんも常滑競艇場の入り待ちに行くって事だったんで、眠い目を擦りながら常滑競艇場に向かいました。

 

 

 

ウチから常滑競艇場までは1時間弱です。

 

 

以前に、常滑競艇場の前検入り待ちは行った事があったんで、焦りは無かったです。

 

 

 

9時40分頃に常滑競艇場に到着しました。

 

 

f:id:nishimikawa:20170601015537j:image

 

 

常滑競艇場の前検入り待ちする場所は、北側入場口の鉄扉です。

 

 

すでに50人くらいのファンが居たと思います。

 

 

 

フォロワーさん夫妻は見当たらないし、選手もいないし・・・

 

 

『眠いなぁ~』と思いながら待つこと10分程度・・・

 

 

ついに来ました~!

 

 

フォロワーさん夫妻がwww

 

 

今日の入り待ちでご一緒したフォロワーさん、先日の蒲郡競艇場で始めて会ったんですけど、実は凄い人でビックリしました(^^;

 

 

一応、本人の了承も得てないので伏せときます。

 

 

まぁ、別のフォロワーさんの紹介で知り合えたんですけどね♪

 

 

 

 久しぶりの再開と、旦那さんとは初対面だったので挨拶を交わし談笑してました。

 

 

数分後から選手がチラホラと出て来てくれました。

 

 

選手は、ファンサービスで出て来てくれてるんですよね。

 

 

遠くから来てる選手も多く、準備やら選手同士の挨拶やらあるだろうに、ファンからすれば有難い事ですよね(^^)

 

 

俺は、若手女子ボートレーサーを応援してるんですけど、推し選手の池田奈津美ちゃんがいないんでね(^^;

 

 

あっ!

 

俺は、女子ボートレーサーに敬意を持ってますが、『ちゃん』付けで呼ばさせてもらいます。

 

 

別に親しい訳じゃ無いんですけどねwww

 

 

今回の入り待ちで会いたいと思ってた選手は沢山いるんですけど、『山下友貴』と『新田有理』選手には絶対に会いたかったです。

 

 

Twitterのフォロワーさんの推し選手なんでね(^^)

 

 

今日の入り待ちには来れないみたいなので、代わりに元気な姿を撮ってTwitterにアップしようと思ってました(^^)

 

 

 

そんなに待たずに、山下友貴選手が出て来てくれました。

 

 

f:id:nishimikawa:20170601021454j:image

 

 

山下友貴選手とは、先日の浜名湖競艇場の入り待ちで会って、今回が2回目の対面です♪

 

 

まぁ、山下友貴選手は覚えても無いでしょうけど(^^;

 

 

差し入れの水を渡し、『頑張ってください』と伝え、一仕事完了ですw

 

 

すると、近くに小池礼乃ちゃんが!

 

 

多分ね、本人は全然気にしないと思うんだけど、俺的に片っ端から声をかけるのってイヤなんですよ(^^;

 

 

だって、尻軽男みたいだからwww

 

 

って事で、小池礼乃ちゃんは気になるけど、また次回に声をかける事にしました。

 

 

 

次に会ったのが、瀧川千依ちゃんです♪

 

 

Twitterに楽しい投稿をする選手で、一回会ってみたいと思ってました(^^)

 

 

サインを貰って、写真を撮らせてもらいました。

 

 

f:id:nishimikawa:20170601022329j:image

 

 

明るく、ファンサービスの良い選手でした。

 

 

戸田の44号機で開眼した1人じゃないかな?

 

 

あれ以来、連に絡む事も多いから、今節も注目したいと思います。

 

 

 

『前検に来て良かった~』と思ってると、向こう側に新田有理ちゃんが!

 

 

小走りに駆け寄り、列に並んで無事に声をかける事が出来ました。

 

 

f:id:nishimikawa:20170601022733j:image

 

 

新田有理ちゃんは、何と行ってもスタートに注目です。

 

 

『スタートを決めて一気に捲る!』ってレースがカッコイイですよね(^^)

 

 

今節もスタートは攻めるって言ってたんで、多いに期待したいと思います。

 

 

 

最後に声をかけた選手は『中村桃佳』です♪

 

 

ファン投票で、SG ボートレースオールスターに選出された人気選手ですね♪

 

 

f:id:nishimikawa:20170601023710j:image

 

 

『ピーチ姫』とも呼ばれる中村桃佳ちゃん♪

 

 

とにかく綺麗な人です( ´艸`)

 

話すと、勝負師って感じでハキハキと話します。

 

 

 

他にも、大山千広ちゃんとか深尾巴恵ちゃんとか居たんですけどね・・・

 

 

尻軽男になれない自分が・・・

 

 

十分、尻軽っぷりでしたけどwww

 

 

 

全選手、無事故で終える事を願います(=^^=)

 

 

スポンサードリンク